【古賀こころ歯科】夜の神社⛩へ


こんにちは!古賀こころ歯科です(^^)

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね!やっと過ごしやすくなってきたか・・・というところです。

なので先日、太宰府まで足を伸ばしまして、日吉神社⛩という小さな神社に立ち寄ってみました。

太宰府というと、かの有名な太宰府天満宮がメジャーではありますが、その周辺には小さな神社がいくつも点在し、そのうちの1つである日吉神社は、この時期フルカラーLEDで夜間ライトアップされているのです!

夜なので人通りもほとんど無く、本当に静かな場所に、7色に照らされる鳥居と長い階段は、それはそれは幻想的です(^^)

古賀からはだいぶ遠いので、なかなかサッと行けないところが惜しいのですが・・・暖かくなってきましたし、遠出も苦ではないでしょう(笑)

ありがたいことに、3月になった途端、古賀こころ歯科へ多くの患者様が来院されるようになりました。暖かくなってきたので、来やすくなったからでしょうか?

「歯を診てもらおうかな・・・」と思った時が良いタイミングです。スタッフ一同お待ちしております(^^)