【古賀こころ歯科】近況報告行ってきました


こんにちは、古賀こころ歯科の高倉です(^^)

先日、かつて所属していた大学病院の医局に近況報告がてらご挨拶に行ってきました。

研修医の時からのお付き合いとなる医局は、教授や諸先生方の雰囲気がとても良く、今回の訪問も温かく迎えてくれました。

「えー!高倉先生、分院長になったの!?出世したね〜!最初ウチ(医局)に来た時に比べて、ずいぶん成長したじゃんか(笑)」

こういうことをサラッと言ってくれる先生方です。歯医者さんとしての第一歩をこの医局でスタートできたことを感謝し、今働かせてくれている古賀こころ歯科で発揮していくことが、育ててくれた諸先生方への恩返しと思った1日でした。