こころトキメク


もうすぐバレンタインディですね!!

大切な誰かに贈ったり

お世話になった方に感謝の気持ちや

日頃頑張ってる自分へのプチご褒美に

甘くて美味しいチョコレート♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

を食べた後はきちんと歯を磨いて下さいね(*^∇^*)b

 

食べ物をずっと美味しく食べるには歯の健康が大事です!

お家で普段されるセルフケアが重要になりますが、

まずは歯医者さんを受診して歯石取りや虫歯の治療をして

スッキリしましょう!!

その後も数ヶ月に一度は検診やメンテナンスなどお口の中のケアをされに来て下さいね(*´∀`)人(´∀`*)

 

宗像こころ歯科では珍しいチョコミント味の歯磨き粉を入荷してみました♡

どんなのかは使ってみてのお楽しみ(*^ω^*)

大切な人の歯を守る為のプレゼントにしてもいいかも!笑

1-e1455004218587

宗像こころ歯科 スタッフ